仙台・話題の現場
 変化の激しい最近の仙台で、話題になっている場所やマスコミで報道された現場を実際に行ってレポートします。

REPORT 372
デュオヒルズ仙台花京院ザ・タワーの最新状況
撮影2017年1月中旬
 
JR仙台駅北側の花京院地区で建設が進むタワーマンション「デュオヒルズ仙台花京院ザ・タワー」の
進捗状況を見てきました。新幹線高架の北側に、工事用防護シートで覆われた建物が見えます。



 
駅前通沿いの高層ビル、花京院スクエア前の公園からも建設用クレーンが上部に立つ建築中の建物が見えました。



 
国道45号線からアエルとパルコの裏側へと続く一方通行の道路沿いで建設中なのが
フージャースコーポレーションの「デュオヒルズ仙台花京院ザ・タワー」です。



 
昨年の9月に見た時よりも倍ほどの高さになりました。現在は15階部分まで組み上がっているようです。



 
地上20階、総戸数95戸のうち、すでに60戸以上が成約済みだそうです。



 
国道45号線から見てみました。道路沿いの建物の後ろに立っているのが見えるようになってきました。



 
デュオヒルズ仙台花京院ザ・タワーは今年9月の完成予定です。








このページの最初へ
前のREPORTへ 話題の現場TOP 次のREPORTへ



SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO